人妻系の風俗に需要があるワケ

男性であれば美しくてキレイな人妻を寝取ってみたいと、1度は思ったことがある、または密かに願望を抱いている方も多いのではないでしょうか。

そういった願望を実際に実行してしまうと問題になってしまいますので、風俗店で疑似体験する男性もいらっしゃる事から人妻系風俗店の需要はあるだと考えられます。

今回は【人妻系の風俗に需要があるワケ】を書いていきたいと思います。

 

人妻風俗店ではある願望を叶える事が出来る

人妻風俗店では先述したように男性の中には「人妻を寝取りたい」という願望がある方がいますが、それを叶えることも出来ます。

ただこれには語弊があって、寝取りたいというのは襲いたいという願望ではなく、

 

背徳感のある行為、つまり疑似不倫のような体験をすることによって欲求を満たしたいということなんです。(上手く伝えられず、すみません)

一番言いたい事は、襲われる!ってことは決してないのでご安心下さい!(笑)

 

ですが、寝取りたいと思う理由も少なからず理解は出来ます。

誰かの持っている持ち物が思わず欲しくなってしまう事ってありますよね。何でも手に入ってしまう物に関しては特に執着心もわかず、興味すら沸かないかもしれません。

 

誰でも手が届くものというより、ちょっと手に入りにくいものの方が欲しくなってしまうという心理も働いてるのかもしれません。

恋愛でも障害があったほうが燃え上がるといいますが、少し似ている部分もあるかと思います。ハードルがあってこそ、強く欲しいと求めてしまうかもしれません。

 

おとなの雰囲気を感じる人妻

その他にも人妻風俗店を利用する理由はございます。

人妻風俗店に務める女性キャストの方の年齢は20代後半から40代前半で、大人な雰囲気を出す女性ばかりで、何故かエロさを感じてしまいます。

 

これは若い女性から感じることの出来ない雰囲気で、特殊なオーラのようなものを感じます。人妻にしか出せないかは定かではないですが、

独特ないやらしさと言いますか非常に性的に興奮する不思議な魅力を感じます。

 

これが人妻風俗店を利用したいと思える理由であり、需要があるワケなのです。

若い女性をが好き!という方も多くいらっしゃいますが、それと同じ程に人妻系も好きだ!というユーザーの方もいらっしゃるのです。

 

若い男性がなぜ人妻系風俗店を利用するのか

人妻風俗店を頻繁に理由してる友人曰く、

「俺が人妻系の風俗を利用するは、俺のような独身が、人妻が何を求めているのかを知ってみたいんだよね。」

「そもそも人妻というか年上の女性が好きでかまってもらいたいんだよね。母性を感じながら接してほしいというか。」

「それにエロい事ももちろんしたいんだけど、女性と話をするのはもっと好きだから利用してるのかも」

 

何だか友人に感心しました。

 

確かに一心不乱にただ抜く事を考えて風俗を利用する方もいらっしゃると思いますが、

プレイの最中や前後のトークを楽しむために風俗を利用する方も、実は結構多いのでは?と友人の話を聞いていたら思いました。

 

風俗を利用する方の目的は人それぞれですが、

キャストの方とも話をして楽しめるのも風俗の良いところだなと改めて感じました。(友人、感謝!)

 

カテゴリー: Q&A