【30代の方!】風俗で働けるかな?って迷っていませんか?

今回は「【30代の方!】風俗の求人情報で迷っていませんか?」ということなのですが、

年齢を気になってなかなか良い条件の風俗店が見つからない等迷われている方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな30代の方の不安を少しでも解消できればと思い記事を書いていきます!

 

20代と30代は結構違う?

まず風俗業界ですので年齢を重ねる毎にどんどん働き先は限られてしまいます。若い頃はどの風俗店でも大手を振って迎え入れてくれたものですが、

流石に30代になってくると風俗店の求人担当者も難色を示します。これは本当に仕方がないことなのです。

 

なぜ20代の女性が優遇されるのかは最早説明の必要がないですが、

30代と20代というのはブランドみたいなもので、そうであるか、そうでないかだけで非常に大きな壁が生まれるのです。

30代の女性でいくらルックスが良くても、いざ服を脱いでみると年齢相応と思われることもございますし、身体のハリにはやはり年齢が大きく関わってきます。

 

20代は何をしても何を食べても身体に出てくる事は少なく、気にしなくても体型を維持できやすい状態です。

しかし、30代になるとそれが突然出来なくなるのです。人間の身体は不思議なもので、10年毎に身体に大きな変化があるようなんです。

 

しかし、世の中には30代、40代、50代になってもいつも若々しく綺麗でいらっしゃる、俗に言う「美魔女」さんがいます。

その方は自然とそういう体型、ディティールなのかというとそうでもないのです。

美魔女本人に「普段なにされてるんですか?」と聞くと、

 

美魔女「いやー、これといって特に何もしてないですぅ~」

 

いやいや、嘘をつけ!(泣)

 

こういう人に限って裏で結構な努力をしてスタイルを維持している方なんです。

本人にとっては「当たり前のことをしている」という感覚だから「特に何もしていない」と言ってるんでしょうけど…。

悩んでる人からすると、その考え方は未知の領域で意識をそこまで到達させるまでの努力は結構なものなんです。

 

30代からのアンチエイジングで価値を上げる

先述した美魔女さんのように、常日頃から努力をされている方は本当に美しく年齢を言われても「えー、見えない!」と本当に思います。

「でも、元がいいからその結果でしょ」や「遺伝体質なんだよ、きっと」とかそんな言い訳は止めませんか?

 

努力次第で自分は変えられる、っていうことを今まで体感したことがない方がよくこう言うのです。

だったら今からアンチエイジングして自分の価値を高めていきませんか?

 

とある美魔女さん(当時44歳)に方に普段何をしているのか聞いたことがあるので箇条書きでご紹介します。

 

  • タバコを止めた(1日2箱吸ってたらしいです。)
  • 水を一日2リットル飲むようにする(amazonで大量に買い溜め)
  • 便秘予防に毎日レタスを食べる(野菜中心の食事。週一回はチートデイで好きなものを食べる)
  • 油物や塩分の高い食事は控える(特にジャンクフードは)
  • 22時以降は飲酒、食事は控える(お酒が大好きな方はこれが一番きついかも)
  • 週2回はウォーキング、ジョギングを汗ばむ程度行う(無理のない程度に1時間程度行う)
  • 厚化粧を止めて、肌が呼吸しやすい状況を作ってあげる(ファンデーションは出来るだけ薄く、ナチュラルメイクを心がける)

 

だそうです(汗)

 

努力をあまりしてこなかった僕にとってはこれは結構大変かな…、と。

男なので化粧はしないですが、タバコとお酒は我慢できるか心配です(笑)

 

タバコは特に老化を促進する嗜好品になりますので、出来る事であればやめたいですね!最近値段も上がったし。

本人曰く、「5日間出来れば問題ない」とのこと。私もちょっとチャレンジしてみようと思います!

 

アンチエイジングのお陰で働ける風俗店が増える

そうなんです。結局風俗店で働くのに何が一番重要視されるのかは見た目なんです。

でも勘違いしないで下さい。顔が良いから、ということではないのです。

 

スタイルが良ければ良いんです。出ているお腹を引っ込める、クビレを作る、弛んでる箇所を引きしめる。

こんなことで良いのです。あとはどれだけ働きたいかの熱意さえあればおそらく限定された風俗店以外ではどこでも働けるかと思います。

 

つまるところ、人が人を採用するので伝わるものも伝わらないと駄目なんです。

「私なんか…」って弱気になって自信がない女性は正直魅力を感じません。

自信がある前向きな女性にこそ魅力を強く感じます。

 

だからこそ!アンチエイジングでまずは身体を見直しましょう!

もちろん、風俗で働く以外にも効果は大きく友人や知人、親戚等に「変わったね!」「きれいになったね!」等よい反応を得られます。

何にせよ、アンチエイジングの効果は思いもよらない所にまで良い影響を及ぼしますのでやるに越したことはないです。

 

やる気次第!(笑)