風俗のメッカである池袋。もちろんアダルトグッズショップも数店舗ある

風俗のメッカと言えば東京都豊島区の池袋です。風俗が盛んなエリアだからこそ、アダルトショップも多いのではないか、という好奇心のもと少し調べてみました。

風俗店のオプションでもよくある、バイブやローター、ローション等は何処で手に入るのか。私生活でも使ってみたい!と思ってる方も多いはずです。

今回は風俗のメッカである池袋にあるアダルトグッズショップについて話していきたいと思います。

 

アダルトグッズショップは池袋に何店舗あるのか

池袋ですからさぞアダルトグッズショップも多くあるのではないかと思いますが、実際には何店舗あるのか調べてみました。

あえてここでは店舗名を伏せますが、ざっと6店舗ほどあるようです。

現在でも運営されているのかは定かではございませんが、ウェブ上では現在でも4店舗が運営されております。

風俗店が多い池袋だからなのかはわかりませんが、豊島区内だけでも4店舗もアダルトグッズショップがあるのは驚きです。

ちなみに、私のど田舎の地元では風俗店すら存在しないので、無論アダルトグッズショップもございませんでした(笑)

 

男女問わずに楽しめるアダルトグッズ

最近のアダルトグッズは種類も豊富で、男女ともに楽しめる大人のおもちゃが多く販売されております。

マニアックなアナル系のおもちゃもございますので、新境地の開拓に一役買ってくれるアイテムです(笑)

アダルトグッズについてはそこまで知識はないのですが、恐らく世間一般的には女性に対して使用するバイブやローターが代表的かと思います。

この2つのアイテムは風俗店でもお馴染みのアイテムですが、その間に割って入ろうとするアイテムがあります。それは…、

 

電マ

 

これ、です。

 

もうわかりましたよね。そうです。「電動マッサージ器(ハンディータイプ)」略して「電マ」。

そもそもですね、この電マは当初、アダルトグッズの為に開発されたわけではないんです。(多分…)

 

本来の目的は、

身体を癒すためにあるのです。(性的に癒やされるって意味ではあってる)

患部を気持ちよくなるためにあるのです。(気持ちよくするって意味ではあってる)

キク部分を集中的に刺激を与えるためにあるのです。(「キク」部分っていう意味ではあってる)

 

つまり、本来の使用方法でも充分効果を発揮する電マですが、私達人類(特に女性)の気持ちいい事に対する探究心のせいで健全性は完全に失われ、

シークレットスポット(秘部)に当てれば更に、もーっと気持ちよくなるって事を誰かが発見しちゃったが為にアダルト業界に引っ張りだこになってしまったんですね、多分。

 

ついにはアダルトグッズ最強の快感マシンに昇華し、AV業界では大活躍!風俗店でも大活躍!女性に大人気!になったのではないかと勝手に思っております。

 

ちなみに皆様に電マとは何なのか改めて認識してほしいです。

電気マッサージ器(でんきマッサージき)とは、

電動であんま・マッサージの代用をする一群の医療機器を指す。形式・作用によりいくつかの分類が存在し、かつ家庭用と治療用が存在する。「マッサージャー」「按摩機」と呼ばれる機械の総称である。なお、マッサージ器には電気を使用しない器具も存在し、法律上も動力の限定をせず定義されている分類も存在する。

 

本当はこういう部類の医療機器、ということは忘れないであげてください…。

 

まとめ

最終的に電マの話で終わってしみましたが、池袋の狭いエリアの中には4店舗ほどアダルトグッズショップが運営されてるのです。

まだ他のエリアを調べたわけではないので定かではございませんが、恐らく都内でも多い方ではないでしょうか。

 

普段、ご夫婦やカップル間で楽しまれている夜の営みにも、アダルトグッズが一つあれば刺激的な夜を体験をすることが出来るのです。

風俗でも同じ事ですので利用される方はオプションでバイブやローター、電マをご利用してみて下さい。女性の乱れるあられもない姿が拝めるかもしれません(笑)

実はアダルトグッズはこの他にももっとたくさんの種類がありますので、次の機会にまたご紹介します。